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企業理念Philosophy
私たちは3つの“C”を基本に、
付加価値の高い創造性のあるサービスと情報の提供を通じ、
お客さまと社会のために幅広く貢献することを目指します。
会社概要Profile
社名 | 株式会社 京阪エージェンシー KEIHAN AGENCY INC. |
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代表者 | 高柳 淳一 |
所在地 |
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設立 | 1999年6月3日 |
登録その他 |
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資本金 | 25,000千円 |
株主 | 京阪ホールディングス株式会社 |
従業員数 | 45名(2024年4月1日現在) |
営業収益 | 2,059,885千円(2023年度) |
事業内容 |
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主な取引先(順不同) |
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会社沿革History
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1999年
6月3日(株)京阪エージェンシー設立(資本金1,000万円)
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1999年
7月1日京阪交通社の広告業、売店業、その他事業(ロッカーほか)の業務を受託、営業開始
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2003年
12月1日京阪交通社より広告事業の営業譲渡を受ける
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2004年
4月1日京阪電気鉄道より受託していた公衆電話事業およびコインロッカー事業の業務契約を解除
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2007年
2月28日資本金2,500万円(1,500万円増資)
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2017年
6月1日東京オフィス開設
京阪グループ環境方針Environmental Policy
京阪グループは、環境理念に基づき、グループの様々な事業活動から生じる環境への影響に配慮し対応していただくことを社会的責務と認識し、次の通り、「環境方針」を定めます。
- 意識の向上
私たちは、環境への影響を常に考えながら業務に取り組み、環境問題に対する意識の向上を図ります。 - 法規の遵守
私たちは、環境に関する法規則を遵守します。 - 目的や目標の設定と継続的な改善
私たちは、環境にやさしい事業運営につながる目的や目標を設定し、それらを達成するために仕事の進め方を見通しながら、継続的な改善を推し進めます。 - 環境負荷の低減や環境汚染の予防
私たちは、限りある資源を有効に利用し、省資源・省エネルギーの推進、温室効果ガスの削減や廃棄物の削減などを図ることにより、環境負荷の低減や環境汚染の予防・地球環境の保全に努めます。 - 重点実施項目
私たちは、当社の事業活動による環境面での影響の特性を考慮し、次の項目について重点的に取り組みます。
(1)温室効果ガスの削減
(2)廃棄物の削減・水資源の有効利用 - 地域社会への貢献
私たちは、企業市民であるという自覚を持ち、環境に配慮した日常の行動を通じて地域社会に貢献します。
2021年9月13日
京阪ホールディングス株式会社
取締役社長 石丸 昌宏